Feeds:
投稿
コメント

Posts Tagged ‘Darwin’

「世界の中心であれを叫ぶ」の舞台になったオーストラリアのど真ん中、
エアーズロックの近くにある
キングスキャニオンっていう場所に行って
渓谷を3時間もかけてトレッキングしたんですが
そのドラマ?映画?を観てないのでどこがそのロケ場所だったのか
さっぱり?
どちらかというとスターウォーズの世界観ぽかったです。

前回の日記からだいぶ空いてしまったのですが ・・・
シェアハウスの件であのあとも脅迫まがいのひどいことをされて、
深夜に逃げ出すように家を出て、あやうく家なき子、
車上生活となるところだったんですが
心優しいイタリア系オージーの友達が救いの手をさしのべてくれて
今は心安らかにのびのび暮らせてます。
今回の件で、もつべきものは友達だな、
と本当に思いましたよ! まぢで彼が救いの神に見えたもん。
結婚したいって思ってしまった(笑)
(さらに…)

Read Full Post »